ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
タラ丸
タラ丸
1964年生まれ 乙女座のO型
2007年6月よりカレイの餌釣り〜根魚〜08年よりハードルアーの釣りを始め現在に至る
オーナーへメッセージ

2012年06月09日

ダメポヨ継続中

6月 3日 (日)

AM3:10~AM10:00

サクラマスを狙っているつもりですが

ドスン、、、ガガッ、、、コツコツ、、、なぁ~んもありません

ダメポヨ継続中

疲労困憊でも帰宅後はタックル洗浄に励み

夕マズメの準備も万端でしたけれど
起きたのはpm7:30、、、駄目だこりゃ(涙)



6月 4日 (月)

先週は毎日の様にお酒を浴びていたので

晩酌せずに普通に御飯、、、祈願・胃腸の回復(笑)

早寝し朝練にでも行こうと考えベットへ

2時間経っても寝つけない

ロッドを片手に漁港へ出撃だ

現場に着きそのファーストキャストで御出迎え

ダメポヨ継続中

やっぱソイは期待を裏切りません

その後は何も無く色々なPを見て回り帰宅


6月 5日 (火)

AM6:00起床だと朝練は無理、、、

気が緩んでるとかそう言う問題では無く

大事な仕事が勿論ある為です(笑)



PM6:00~PM7:00

時化、そしてゴミが浮いてそうな底荒れの海

数投でポイント移動する、少しマシかな?

フュージョンスリムDMピンクにヒットしたのはホッケ

ダメポヨ継続中

緑色のラインが入った綺麗な個体でした、、、ややスレ掛かり気味


6月 6日 (水)

会合の為少し早く退社

何気なく車へ物を探しにいったら

安物のラブコメの様な偶然の出逢い

ニンマリ、、、ミッションは完了した、、、ありがとう♪



その後は朝・夕練に励む訳も無く

明日10日は小学生最後の運動会

しかしこれから夜の宴会に出撃と

当分釣りはお休みになりそうです、、、チョキ





同じカテゴリー(根魚)の記事画像
救いのABU
癒しのナイトロック
最早・・・閣下骨折
ロックな週末
タラコがソイを釣る?
今季初ヒラメも微妙
同じカテゴリー(根魚)の記事
 救いのABU (2012-06-20 18:08)
 癒しのナイトロック (2012-04-09 18:09)
 最早・・・閣下骨折 (2011-07-16 19:02)
 ロックな週末 (2011-07-04 19:05)
 タラコがソイを釣る? (2009-08-13 16:05)
 今季初ヒラメも微妙 (2009-07-21 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメポヨ継続中
    コメント(0)